アサヒ冷暖株式会社

Informationお知らせ

換気について

2020.06.25

新型コロナウイルス対策のひとつとして重要視されている「換気」

自宅に換気システムが整っていることを意識している人は、少ないのではないでしょうか?夏を前にして、一度ご自宅の換気口や換気システムを確かめてみて下さい。

 

 

 

換気をしても効率的にエアコンを使うには?

①換気の際にエアコンの設定温度を少し高くし、スイッチは切らないこと

②換気後(窓を閉めた後)、上手く扇風機・サーキュレーターを活用すること


■ダイキン 「上手な換気の方法」
https://www.daikin.co.jp/air/life/ventilation/
■ダイキン 「上手な換気の方法」~オフィス・店舗編~
https://www.daikin.co.jp/air/life/ventilation/office/


ダイキンでは、いち早く新型コロナウイルス対策を意識した「上手な換気の方法」を公式HPで公開しています。是非参考にしてみて下さい。

 

新型コロナウイルス対策として、最も重要なのは飛沫感染、接触感染を避けることです。換気だけでコロナ対策ができるわけではないですが、一般的に「正しい」換気を行うことには、意味があります。

■ダイキン 「換気しながら冷房できる唯一のエアコン」
https://www.daikinaircon.com/roomaircon/index.html

当社では、換気しながら冷房できるエアコン ダイキンの「うるさらX」
も取り扱っております。
エアコンの更新工事をお考えの際は、是非アサヒ冷暖㈱までご相談下さい。

 

 

一覧はこちら
Recruit
Partner
アサヒ冷暖は、
あらゆる空間を演出します。
お気軽にご連絡ください
ページの先頭に戻る